パッケージ保護情報

パッケージ保護ポリシー

当社の目標は、ご注文の商品を最高の状態でお届けすることですが、配送および配達の過程で事故やエラーが発生することも認識しています。そのため、当社はパッケージ保護を提供しています。このプロセスが簡単で役立つことを願っています。

当社のパッケージ保護は、配送プロセス中の制御不能な要因からお客様を保護するのに役立ちます。パッケージ保護の対象となる注文は、チェックアウト時にこのサービスを選択できます。パッケージ保護をオプトアウトした注文は、紛失、盗難、または破損したパッケージに対する補償の対象にはなりませんので、ご注意ください。

破損、紛失、盗難にあった荷物の請求は、追跡に「配達済み」と表示された時点、または追跡が最後に更新された時点から 5 営業日以上 10 営業日以内に報告する必要があります。元の配送料は返金の対象外となりますのでご了承ください。

注文品が紛失または盗難にあった場合の対処方法:

1. 荷物が紛失または盗難にあった場合は、玄関ポーチ、裏口、ガレージ、茂み、郵便受けなどをチェックして、荷物が隠れていないか確認してください。近所の人に受け取っていないか聞いてみてください。
2. 追跡で配達済みと表示されてから 5 営業日経ってから、対応してください。通常、この期間中にお客様の荷物が届くのを目にしています。
3. 上記の手順を実行してもまだパッケージが見つからない場合は、hello@kickeepants.com までご連絡ください。注文番号を必ず記載してください。

注文した商品が破損して届いた場合の対処方法:

hello@kickeepants.com までご連絡ください。注文番号と写真を必ず添付してください。

よくある質問

チェックアウト時にパッケージ保護を追加することを選択したが、気が変わった場合はどうなりますか?

荷物が発送されていない場合、KicKee は荷物保護料を返金します。ただし、保護が解除されると、荷物が紛失、盗難、破損した場合、KicKee は荷物に対するいかなる請求もカバーできなくなります。

注文が発送されると、パッケージ保護を削除したり返金したりすることはできません。

間違った住所を入力した場合はどうなりますか?

チェックアウト プロセス中に配送先住所が間違って入力され、パッケージが発送された場合、KicKee はパッケージの紛失、盗難、破損、誤配送の請求を補償できません。住所変更が完了できるかどうかを確認するには、Lotus Dots カスタマー サービス チーム (hello@kickeepants.com) までお気軽にお問い合わせください。

荷物が発送されていない場合は、件名を「緊急発送変更」として、hello@kickeepants.com まですぐにご連絡ください。メール本文に注文番号と正しい発送先住所を記載してください。